SSブログ

念願の三人乗り自転車デビュー♪♪ [子育て]




スポンサーリンク


ついに私も自転車デビューしました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ずっとおんぶで自転車に乗っていましたが、ついにチャイルドシート自転車デビューしました[ハートたち(複数ハート)]

後付けのタイプと三人乗りタイプで迷いましたが、試乗してみて決めました[わーい(嬉しい顔)]



試乗してみないとわからないことって、ありますよね~

足がつかえたり前位置が高くて圧迫感があったり・・・

一番の決めては、すこしジャンボな息子君をのせても安定感があること[exclamation×2]

他にも安全面で前タイヤが駐車中に動かないようにロックがついていたり、三段階の変速機能がついていたりと、フル装備で~[手(チョキ)]




三人乗り自転車だと荷物をどこに乗せようかと??

やはり必要ですよね?

荷物用の後ろカゴ[ひらめき]


一番大きなサイズにしちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

荷物がかなりたくさん乗せれて便利です♪

子供がもう一人増えたら、後ろカゴをチャイルドシートに変える予定ですが、そのときは後ろにリュックをひっかけて乗ることになるのかな~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。